人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生後4ヶ月6日」

実兄のレイ君と、レイ君宅の先住犬のヨン君。

「生後4ヶ月6日」_e0382369_03530901.jpg



ヨン君にロックオンされてるぷじゃ君(笑)

「生後4ヶ月6日」_e0382369_03532394.jpg



最愛の(笑) ポポおじいちゃんがいるのに無視してポ兄弟プロレスするのか?

「生後4ヶ月6日」_e0382369_03533940.jpg



ヨン君に見張られてるけど、お構い無しやな~

「生後4ヶ月6日」_e0382369_03535861.jpg



軽く1ラウンド済ませたら、ぷじゃ君は愛しのポポおじいちゃんの元へまっしぐら~

「生後4ヶ月6日」_e0382369_03541297.jpg



ポポおじいちゃん好き〰!

「生後4ヶ月6日」_e0382369_03542661.jpg



ぷじゃ君が熱烈お口ベロベロしているから、レイ君も真似してポポおじいちゃんにまとわりつく~

「生後4ヶ月6日」_e0382369_03543809.jpg



お口をベロベロするから、ポポおじいちゃんのお口は毎回ベトベトに~(>_<)
そして乾いてカピカピに~(^o^;)

「生後4ヶ月6日」_e0382369_03545854.jpg

ぷじゃ君はポポおじいちゃんが異常過ぎるほど大好き(笑)



しかし、兄弟なのにぷじゃ君とレイ君の体格の差・・(ーー;)

デカイわ〰! ぷじゃ君!

「生後4ヶ月6日」_e0382369_03551197.jpg



しつこすぎるぷじゃ君。

「生後4ヶ月6日」_e0382369_03552847.jpg

ポポおじいちゃん、リードをゆるめててもこの場から逃げない。
ベロベロ舐められて顔はそむけるけどメチャクチャ嫌って訳ではないらしい。
ポポちゃん!?
もしかして、まんざらでもないのかね(?_?)







2019.7.20 記





by saucekko2 | 2019-07-20 23:59 | ならづけ & りんぞう & ぷじゃ | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31