人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生後2ヶ月12日」

ご飯ちゅ~
ってか、豪華ディナーやなぁ・・
鶏むね肉・生食用に作ってある物を加熱・ドライフードの3点セット。
どれでもお好きなのをお食べ下さいスタイルにしてるけど、1番に食いつくのはやっぱり肉!
食べ終わるとむね肉を食べて、最後にドライフードは少しでも必ず食べる。
まるでデザート感覚でございます(笑)
取りあえず何でもいいからガツガツ食べるようになってくれなきゃ〰!

「生後2ヶ月12日」_e0382369_23283247.jpg



で、食後はひとり遊び。
お手間要らずの赤ちゃんやわ~♪

「生後2ヶ月12日」_e0382369_23284969.jpg



寝るらしいわ~

「生後2ヶ月12日」_e0382369_23291189.jpg



あれ!?

「生後2ヶ月12日」_e0382369_23292409.jpg



いないと思ったらこんなとこに~ 
ここはならづけ君が暑い時によく寝る場所。
たぶんここが涼しいんやろなぁ・・
子犬だから体温が高いのか? 
単なる暑がりなのか? 
今の時点では暑がりのりんぞう君よりも体温は高いわ~(^_^;)

「生後2ヶ月12日」_e0382369_23293993.jpg














2019.5.20 記






by saucekko2 | 2019-05-20 23:59 | ならづけ & りんぞう & ぷじゃ | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31