人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「令和元年 初日」「狂喜乱舞」

元号なるものが変わっても何も変わらないワタクシ。
世間がこんなにもはしゃぐのが不思議だ・・
飲んで騒ぐ為のネタみたい(苦笑)

今日が元号で何年なのか、西暦で何年なのか、訳がわからなくなったので数年前から西暦しか使っていない。
ほんま元号が関係ない昭和なワタクシ。

世間に踊らされない面白味の無いおばさんは、変わらずに静かに生きて行こう。


で、今年も残り7ヶ月〰!

私にとってはその方が気になる!
坂を転がり落ちるように月日が過ぎて行くのが困りもの・・(-""-;)


このお方達も何も変わらない。
暑い日が続いてたり冷えたりな最近。

暑いらしいりんぞう君。

「令和元年 初日」「狂喜乱舞」_e0382369_00431355.jpg



ちょうど良いらしいならづけ君。

「令和元年 初日」「狂喜乱舞」_e0382369_00433906.jpg

暑い日を狙って久しぶりにシャンプーした。
小型犬はほんまにすぐに洗えてしまうわ(笑)
カットもキッチンにトリミングテーブルを持ち込んで出来る手軽さ ♪
初めて犬を飼ってからずっと大型犬ばかりだったから、何かとお手軽や~(^O^)


スマホがぶっ壊れてもYouTubeとここで見れるように保存しとこ ♪
スマホに溜め込むと重くなるし~


2019.5.1 記





by saucekko2 | 2019-05-01 23:00 | ならづけ & りんぞう | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31