人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「よく見ないとな・・」

コレ、いったいいつ買ったキムチやろ!?
今年(?_?)
日本のじゃなくて韓国輸入のキムチやけど~
いつ買ったん!?
ま、韓国じゃ何ヵ月も保存するから何の問題も無いけどね~
冷蔵室の奥に入れっぱなしやったわ(爆)
しかし、いつ買ったんやろ???

キムチチヂミでも焼こうかな~
韓国料理、乳酸発酵して酸っぱくなった物を使わないと美味しくない料理も多いからね~

「よく見ないとな・・」_e0382369_19261166.jpg



取りあえずキムパを作った時にちょろっと忍ばせておきましょ~

「よく見ないとな・・」_e0382369_19264284.jpg



使いきりグラノーラ。

「よく見ないとな・・」_e0382369_19270285.jpg



普通のと、糖質オフっうのを買ってみた。

糖質オフの方がヘルシーなん!?


って、思うけど・・


カロリーは~

糖質オフの方が~

高いやんっ!

「よく見ないとな・・」_e0382369_19271692.jpg

糖質オフの方が糖質は低いけど~
脂質は多い~

騙し討ちかっ!?


今回もや・・
やられたな・・

よく見て買いましょうぞ!(爆)


2019.4.19 記







by saucekko2 | 2019-04-19 23:00 | 料理 | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31