人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最暖ちゃん」

前に買ったモコモコ靴下。
最強に暖かい ♪
外に履いて行く事は無いだろうと思っていたら・・ら・・

履きまくり〰!

いや、冬場はコレしか履けなくなってしまった!
最暖過ぎて脱げないっ!
中ももちろんモコモコだけど、足首のとこで折り返すこのモコモコがレッグウォーマーを重ね履きしてるみたいで
メチャクチャ暖かいっ!
普通のモコモコ靴下とは比べ物にならんわっ!
買って良かった優れもの〰!ヽ(^○^)ノ

「最暖ちゃん」_e0382369_00175341.jpg



で、なかなか買いに行きそびれていたけど~
買い足しに行ったら白くまさんは売り切れてたけど~
白くまさんの柄違いが4足だけ残っていた ♪
似てるけどちょっと違うのもあったけどね・・
靴下の厚みがあきません!

薄い~(>_<)


3足 999円 だからこの子達を連れて帰ってきた(笑)
コレで洗濯が間に合わなくても安心(笑)
1日普通の靴下を履いたけど、足先が氷のように冷えた(ーー;)
足の甲もめちゃ冷える(´Д` )
冬用ので厚みのある靴下なんやけどねぇ・・
最暖ちゃんには勝てん!

「最暖ちゃん」_e0382369_00180748.jpg



めちゃ久しぶりにあんかけ焼そば ♪
大量の白菜をくたくたに火入れして、かさを減らして食べまくる(笑)

あ"っ・・

またしても木耳入れ忘れた!(^o^;)
いっつも忘れてしまう木耳ちゃん・・

「最暖ちゃん」_e0382369_00182433.jpg



前に大量に出来てしまった春巻き軍団(苦笑)
この日も揚げずに多めのオリーブオイルで焼きましたの~ 
ほんまに、焼くとよくわかる油の吸い込み量・・(-""-;)

スゴイで〰!(◎-◎;)

オリーブオイルだと大丈夫だと信じて油物を食べる日々。

「最暖ちゃん」_e0382369_00183648.jpg



コンロの真ん前にいたのに、ボケッとしていたら裏側がどエライ事に〰!(爆)

「最暖ちゃん」_e0382369_00184804.jpg


2019.1.18 記




by saucekko2 | 2019-01-18 23:59 | 料理 | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31