人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「不思議国の大阪」

ムフッ ♪(*^^*)
素敵なシール付きで上手い事に2匹だけあったし~
1人にはたっぷりな大きさや~ん♪
目も綺麗だしお買い上げ~(^O^)

「不思議国の大阪」_e0382369_00085996.jpg



とっとと帰ってさっさと干物準備。
正しい干物の作り方にもすっかりと慣れて簡単サクサク~(^_^)v

「不思議国の大阪」_e0382369_00091289.jpg



干し網に直接置きたくないのでいつも通りのこのスタイル。

「不思議国の大阪」_e0382369_00092851.jpg



この干し網で白菜を干したりもするから魚臭くなるのは嫌やからね~

「不思議国の大阪」_e0382369_00094181.jpg



出来ましたがな~
もぉ、すっかり干物名人や!
干物はすぐに焼けるし焼き網もほとんど汚れなくてよろし ♪

「不思議国の大阪」_e0382369_02034551.jpg



焼き魚に大根おろしは必須なワタクシ。
おひとり様 1/4本〰!
美味しいわ、大根おろし~ ♪

「不思議国の大阪」_e0382369_02040104.jpg



鯵を干しにベランダに出てみたら洗濯物の取り入れ忘れの靴下が・・

ちゃうやん!

何で!?

ナプキンやん!

「不思議国の大阪」_e0382369_00095880.jpg

4階のベランダなのに、何故にナプキンが(?_?)
幸いな事に未使用だったから良かったわ〰!(^o^;)
ベランダを転がった系の汚れはあったけどね・・
使用後とか雨に濡れたりしたらポリマーで乾かずに重たかったかも?  イヤヤ イヤヤ〰!

我が家のベランダや屋上ってビル風の影響で色んな物が風に乗って着地するけど、
今回はなかなかたまげたわ~(◎-◎;)
そもそもどぉやったらナプキンを飛ばせられる状況になるんや!?

不思議国な大阪。
飛んで来る物もさすがです!
想像が出来ないブツ過ぎるっ!
あんびり〰️ばぼ〰️な事が多すぎるっ!


2019.1.20 記




by saucekko2 | 2019-01-20 23:59 | 料理 | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31