人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「寒がり君」

厚いフリース服を着てても丸くうずくまって寝てると、究極の冷え性のならづけ君は寒いって事なんよねぇ(^_^;)
冷えるとすぐに下痢ぴ~になるからねぇ・・
フリースをかけてやると丸い体勢から伸びてくる(笑)
その頃には耳の内側も鼻も肉球もどこもかしこも燃えるように熱くなってるけど、このお方はこれがちょうど快適温度(笑)
軽く下痢ぴ~になってても、この燃えるような快適温度でひと眠りすると見事に治ってしまう。 

「寒がり君」_e0382369_01341713.jpg



水を飲みに行く時もフリースと共に(≧∇≦)
この青いフリースは2枚重ねで暖かい ♪

「寒がり君」_e0382369_01345580.jpg



りんぞう君が線を間違って噛んでしまい、危ないので処分・・
コレ系は冬にしか売っていないから1つ壊れたら1つ必ずストックを買っておかないといけません。
ソフトあんかの小は1000円くらいだった気がするんやけど、何かかなり高くなってる!?
値段の付け間違い?
温度調節も出来ないし、ソフトあんかは壊れやすいし、2000円近くなると買いたくない・・
で、厚みのある硬いタイプに目が行き・・
1000円ちょっとやわ ♪

「寒がり君」_e0382369_01351244.jpg



あっら〰!  温度調節付き ♪

「寒がり君」_e0382369_01352668.jpg



ソフトあんかやミニマットタイプの温度調節が出来るのって案外少ないんよねぇ(ーー;)
そして、なかなのお値段(-""-;)
ならづけ君にはこんな暖かグッズ必須なんやけど、ペット用のコードが補強されたのは嫌う・・
硬いのが嫌らしい(苦笑)
耐久性があってええのにねぇ・・
なのでこの硬い平形あんかもイマイチ気に入っていない様子(^o^;)
けれど~ 背に腹は代えられぬ(爆)
冷える日にはお使いになられる(^O^)

「寒がり君」_e0382369_01354109.jpg



硬いから耐久性もあるし、細かく温度調節出来るのがとてもいいんやけどなぁ・・
強弱温度調節出来るミニマットに替えてやろうか?   モッテル ン ヤン!(`´)

「寒がり君」_e0382369_01355907.jpg



りんぞう君は寒さなんて気にならない高温体質。
相変わらず燃えるように熱い身体。
不安定好きなのも相変わらずで、数分間この体勢でいる事が多い。
何をしてんのかね!?
テレビ観てるの(?_?)

「寒がり君」_e0382369_01441424.jpg




若いだけあってなかなか寝ないけれど、やっと寝た(^_^;)

「寒がり君」_e0382369_01362150.jpg

暑がりのりんぞう君には必要無いけれどフリースをかけてあげました(^O^)  アツイ ワ オレ!



2018.11.22 記




by saucekko2 | 2018-11-22 23:00 | ならづけ & りんぞう | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31