人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「どんな味!? シリーズ」

この前テレビでやっていたこちらさん。
美味しいらしいとの事。

数日後に近所のスーパーで発見!
ならば調査せねばね~(≧∇≦)

「どんな味!? シリーズ」_e0382369_23543546.jpg

なんだかな~(^^;)(;^^)
コレって、コチュジャンラーメンなのか!?
コチュジャンコチュジャンしてる・・
あんまり辛くなくて、妙にとても甘~い。
不味くはないけれど、リピは絶対に無いわっ!

韓国ラーメン擬きを作ろうとしたのかね?
コレ、韓国ラーメンを食べ慣れている人には評判悪いんじゃね!?
非常に中途半端やわ!
コレだけ甘さを持ってくるなら辛さももっと加えないとバランスが悪いんじゃないかい!?
変にくどいし・・
韓国料理、コチュジャンや唐辛子を使うにも使い方かあるし、使い分けが必要。
それがわかっているのか、わかっていないのか・・
レシピ開発者は日本人やな(笑)

もし、このラーメンがスゴく人気があるのなら私の口がおかしいんだと思うわ~
それか、韓国料理を知らない人々がお買い上げになるんやろなぁ・・

2018.7.26 記



by saucekko2 | 2018-07-26 23:59 | 美味しい物 | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31