人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さっぱりな公園」

やっと草刈りの順番が回ってきたいつもの公園。
へびいちごも刈られたねぇ(´Д` )

「さっぱりな公園」_e0382369_21514822.jpg



僅かに残ってた~(^O^)

「さっぱりな公園」_e0382369_21520815.jpg



残りの株の毒花エンゼルトランペットもつぼみがてんこ盛り(>_<)
コレもアホな誰かが引っこ抜いて持って帰ってくれんかなぁ・・

「さっぱりな公園」_e0382369_21524417.jpg



公園に行く道で・・

も~さ~

ご自由にお持ち帰り下さいでえ~んと違う!? 

そうしていたら即、誰かが持って行って片付くのにさ~

「さっぱりな公園」_e0382369_21531213.jpg

前にテレビ(壊れてる)を処分手続きする前に家の前に置いてたら~
見事に誰かが持って帰ってくれた(笑)
リサイクル法で捨てるのにもお金が必要だから助かった(笑)
炊飯器も置いた事がある。
壊れてないけれど、釜のテフロンがハゲまくっててね~

壊れてません、ご自由にお持ち帰り下さい

って、メモを貼っておいたらすぐに消えたよ(笑)






散歩行って、生肉食べて、ご気楽さん。

「さっぱりな公園」_e0382369_21532719.jpg

公園に行くとなんだかんだくっつけてくるのと、砂も毛に隠れて持ち帰るから
ブラシしてから家に入るけどね・・
スタンダードプードル軍団がいた頃と比べたら比にならないほどやけど・・
砂がね・・(-""-;)
スタンダードプードル軍団の時はベッドには上がらせなかったから必要なかったんやけど・・
1頭のせたら3頭共にOKしないと不公平やからね・・
私の寝場所が無くなる~(笑)

で、今はりんぞう君がねぇ・・(^o^;)
トイプードルだから場所を取らないからええんやけどね・・
ならづけ君は自分のハウスかキッチンの赤い椅子で寝るのが好きだから乗らないんよね。

ベッドで砂避けとして長年時々愛用している水色カバー。
デザインは無視してサイズと値段で買った記憶がある。
クイーンサイズの倍くらいでスゴく大きいのに1000円以下だったような・・
りんぞう君が我が家に来てから大活躍中。



2018.6.8 記







by saucekko2 | 2018-06-08 23:59 | ならづけ & りんぞう | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31