人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シャンプー」

前回シャンプーしてから3ヶ月くらい。
ならづけ君は臭くもないし、艶々だし、洗わなくても良さげやったのに・・
やったのに・・
公園で下痢水ウ◯コを思いっきりつけよった!

臭っさ~いっ!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

もぉ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰っ!

あれって、犬の? 
見たらかなりの量やったけど・・
超超超大型犬? 
そんなん見かけた事無いし・・

ど~でもえ~けど犯人は出来る範囲で片付けとけよっ! p(`ε´q)ブーブー

この前は公園の水道で延々と頭を洗ってた変なおっさんもおったし・・(-""-;)
普通にジャ~っと出る水量やのに蛇口のとこに頭を突っ込んで腰を折ったままの体勢で
10分以上は頭を擦って洗っていたで・・
メチャしんどい体勢(笑)
洗い終わったら1人で何かぶつくさ喋っていたけど・・
ちょっと精神病んでそうな感じやったなぁ(´Д` )


で、ならづけ君は風呂場直行の刑。

臭い〰! 臭い〰! 臭過ぎる〰!

ご飯なんて後回し!

で、りんぞう君も被害にあう訳ですな(^w^)
半乾き中のおふたりさん。

「シャンプー」_e0382369_01355369.jpg



りんぞう君はブラシしてても砂ホコリ臭く、近々にシャンプーしないとアカンかったし
洗い時ちゅ~たら洗い時やったな!

「シャンプー」_e0382369_01363799.jpg

ならづけ君、夕陽が当たってレッドみたいに見えてる。(^w^)

りんぞう君が保護施設にいた時、違う場所の保護施設にシルバーの兄弟も1頭いて
里親さんは既に決まっていたけど、その子は馬鹿デカかったな~(笑)
りんぞう君はブラックだけど、顔と耳毛に少しだけシルバー色が出てる。
それに鼻が短いからうけ口だし、欠歯もあるし、プードルのスタンダード的な評価だと
イマイチだと思うけど・・
結局ややこしい疾患も無かったし、元気過ぎやし、性格は満点やから良い ♪良い ♪
鼻が短いから子供顔でなかなか可愛いしね~
じいちゃんになっても子供顔のままでっせ~(^O^)



母猫と3頭の子猫が珍しく全員集合(*^^*)
いつもいない子が高い所に乗っている。
この子は警戒心が強くて隠れてる率が高いんよね~

「シャンプー」_e0382369_01372336.jpg



散歩行って、シャンプーされて、屋上で乾かす間暴れてたのに疲れてないんやね(^_^;)
ちょっと~ ちょっと~ 遊んでよ!
って、私の腕を引き寄せようとするから爪痕だらけに〰!(´Д` )
筋肉マッチョになったから腕の力も強くて・・(>_<)

「シャンプー」_e0382369_01401020.jpg

赤くなった痕は1時間後には消えるけどね f(^^;)  ダレモ シンパイ シテ マセンヨ~



疲れたわ〰!o(__*)Zzz・・  by ならづけ君

「シャンプー」_e0382369_01373715.jpg


 2018.6.1 記





by saucekko2 | 2018-06-01 23:59 | ならづけ & りんぞう | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31