人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「散歩したら~」

公園に行く度にタンポポの種まみれになるりんぞう君。

「散歩したら~」_e0382369_00593633.jpg




雑草の種もわんさか付いてるし、白い点みたいな虫も付いてる〰!
白い点は動く〰!(>_<)
同じように散歩しているのにならづけ君の毛にはあまり付かない。
りんぞう君の毛は当初ガシガシだったけど今はかなり綺麗になってきた。
けれど、もう少し時間が必要かなぁ~

ならづけ君と毛質の違いもあるけれど、りんぞう君の毛は子犬特有のふにゃふにゃ毛も
まだ混ざってるからスリッカーでといても色んな物がなかなか取れないからややこし〰!

「散歩したら~」_e0382369_01000515.jpg

ならづけ君の股間に見えるのは膝頭。
お間違いの無いように~(笑)




いつもの公園にこの日はウサギさんが散歩に来ていた。
ウサギさんってかなり神経質らしいから犬連れの私達は遠目で見物。

「散歩したら~」_e0382369_01012056.jpg




家に帰るといつもの子猫が来ていた。
もう1頭いるんやけど隠れてるんかな?

「散歩したら~」_e0382369_01020422.jpg




隙あらばならづけ君の股間を舐めるりんぞう君。
りんぞう君はならづけ君の股間や耳を舐めるのが大好き(笑)
親愛や服従等を意味してるんやけど、尻尾をちぎれんばかりに振って超嬉しそう(笑)
ならづけ君は無視したり、たまに唸ったりするけど、怒ったり威嚇アタックする事は
りんぞう君に対してだけは絶対にしないので、りんぞう君は調子にのっとります(^w^)
ならづけ君が1回 ガツン!と怒ってくれれば舐めなくなるんやけどねぇ・・

「散歩したら~」_e0382369_01024233.jpg

怒って欲しいわ~
だって、ならづけ君の股間を舐めまくった口で私の顔や口や首を舐めにくるからねぇ・・

止めてくれ〰!(`0´)


2018.5.25 記





Commented at 2018-06-01 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saucekko2 at 2018-06-03 05:47
16:45(^^)鍵コメさん
ありがとうございます、いつも同じお名前で頂戴してま~す(^_^ゞ
膝頭、書いて良かった注意書き(爆)
by saucekko2 | 2018-05-25 23:59 | ならづけ & りんぞう | Comments(2)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31