人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「梅」

公園の梅の木。
犬散歩の人に教えてもらったけどめっちゃ実が生ってる!(*_*)
梅の実って最初から丸いのかと思っていたけど、小さい時は細長いみたい~
これははまだ小さくてもっと大きくなるらしい。
大阪城の公園とかでもたくさん生るから皆さん実を取るんやって~
取らなきゃ銀杏みたいに地面が梅だらけになるね(笑)

「梅」_e0382369_20444090.jpg



偶然にも毎日のように会えるフラット君。
スタンダードプードル軍団が生きていた頃はまだ1歳にもなってなかったのにね~

「梅」_e0382369_20445722.jpg



得意の二足歩行で立って手で顔を挟んでクンクンしても起こらない優しいフラット君。

「梅」_e0382369_20451459.jpg



ご飯の用意中は嬉しさを抑えきれずに走り回りホコリが舞い上がる~(-_-#)
何をするにも2本足で立ちたがる。

ご飯まだでちゅか?

「梅」_e0382369_20460328.jpg



おいちかったでちゅ・・o(__*)Zzz・・

「梅」_e0382369_20461964.jpg



アイツやっと寝よった・・
バタバタとうるさいやっちゃ!(ーー;)Zzz・・

「梅」_e0382369_20465847.jpg



若者はちょっと寝たらすぐに充電完了なんよな・・(^_^;)

「梅」_e0382369_20463352.jpg



でも、また寝る〰!

「梅」_e0382369_20481770.jpg

口、開け過ぎやろっ!


2018.5.11 記





by saucekko2 | 2018-05-11 23:59 | ならづけ & りんぞう | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31