人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MEGA」

大阪だから? 都会だから? 近所にドンキが3軒もある。
ドンキって10年前くらいから入門したけど1年1回くらいしか行かないから物珍しい。
この日はMEGAに探検しに行ってみた。

「MEGA」_e0382369_23331564.jpg

全部の売場を1周してみたけど、POP文字やら大量の商品で目も頭も非常に疲れる(>_<)

それにドンキって安くはないんやな!?   

安くなくてビックリした〰!(爆)


1年1回買う物は安いからドンキに行くけれど・・
夜遅く行くと相変わらずお客さんはチャイナなお方達ばかりやな~
チャイナなお国のバブルが弾けたらドンキの経営もヤバくなるんじゃね!?



私が普段使い用にまとめ買いした三角ヘアクリップと同じのが売っていたけど~

ほぼ定価やん!(>_<)

私は百貨店みたいな卸しのお店で買うけどキラキラがたくさん付いている物でも半額でっせ!
数百円!(^O^)

百貨店ならキラキラが付いた全く同じ商品が数千円していたりする。(>_<)
近場で安い値段で買っているから明洞に行っても滅多に買わない~(^_^)v
明洞と値段は変わらないもん!

「MEGA」_e0382369_23333780.jpg



でも、MEGAに行って収穫はあった。
コンロでポップコーンを発見 ♪

「MEGA」_e0382369_23340165.jpg



レンジでポップコーンもあるじゃないか!(笑)

「MEGA」_e0382369_23342648.jpg

身体に非常に悪いと思われるアミノ酸等たっぷりだし、ノーマルな塩バター風味しか買わないから
尚更不健康ポップコーン(笑)
怪しい偽物バターだもんね~
でも、ポップコーンはたまに食べたくなるし、このレンジとコンロで作るシリーズは量的にも私にちょうど良いんよね~
昔はスーパーでも普通に売っていたんやけどなぁ・・




デパ地下にも行って来たけれど、買う物は毎回同じ物ばっかり。
目新しい物とか、突飛な物には興味が無くて、いつもと同じで平和に美味しく腹も立たないのが1番。
けど、お茶っ葉を買う目的で行ってるのに・・
ちょこちょとこんなに買うのはいかがなものか・・!?

「MEGA」_e0382369_23345542.jpg

2018.4.25 記






by saucekko2 | 2018-04-25 23:50 | あれこれ | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31