人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヒットな揚げ物」

久しぶりの鱈の唐揚げ。
鱈は水分が多いからしつこく揚げないと美味しくならないな~
カラッと揚がったのをこのまんま食べても美味しいけどね~

「ヒットな揚げ物」_e0382369_21500707.jpg



いつも通りに中華な野菜あんは下に敷きましょ~
上からかけたらせっかくカラッとパリッと揚がったのがフニャっとしてくるのが嫌や!

「ヒットな揚げ物」_e0382369_21502303.jpg

美味しかったなぁ~ ♪


発見! 思わず2袋買い!(爆)

賞味期限が4月末だったからつい・・
柚子がアクセントなこの たけ井 のつけ麺が好きなのであ~る。
欠点としては麺を8分くらい茹でないといけないっうのはお腹が空いている時は
イラつくけど・・(笑)
京都に行ったら絶対にお店にも行こうと思ってる ♪
ラーメンバージョンも食べたけど、たけ井 はつけ麺が好きやわ~ ♪

「ヒットな揚げ物」_e0382369_21504593.jpg



どデカプリンを買ってみた。
なんとか農場っう会社のだったから期待大!

「ヒットな揚げ物」_e0382369_21510237.jpg

水くさいっうか、たまごプリンって名前のくせに、たまごはちょっとしか入っていないっうか、
プッチンプリンの方が美味しいとゆ~ 結末。(-_-#)




こいつはヒット!

ちょこっと唐揚げを買う時は唐揚げ屋さんか、スーパーなら◯◯スーパー以外でのみお買い上げ。
ふざけたスーパーの唐揚げは 肉は何処!? ってくらい鶏さんはいなくて小麦粉団子状態ってのが
あったからねヽ(♯`Д´)ノ コリャーッ

「ヒットな揚げ物」_e0382369_21512819.jpg

胸肉は嫌いだから胸肉の唐揚げは絶対に買わないし食べない。
コレ、どんなかな? って、買ってみたら・・ ら・・
 
好き〰! 

手羽先を骨抜きして唐揚げにしているブツ。
ちょっとだけチンしてオーブントースターで軽く温め直すと、衣は薄くてカラッと復活して~

良い! 良い!

手羽先だから美味しいわ~ ♪
食べごたえもあるよ~
モモ肉好きな人はきっと大好きなはず!
モモ肉より美味しい唐揚げでっせ〰!
私も家で揚げる時は手羽先の骨抜きして作る派になるのは間違いないっ!
しかし、コレを冷めた状態で食べたらどうかね? 
しつこいかね?


2018.4.2 記





by saucekko2 | 2018-04-02 23:50 | 料理 | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31