人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジャンプ」

ぴょんぴょん病が進行中のりんぞう君(苦笑)
太ももはまたひとまわり太くなり、スゴい食欲 & 早食い(^_^;)
チビなのに私のおへその上の位置まで軽々とぴょんぴょ〰ん!
高さに挑戦してるのかい!?
高い椅子に座っている私の膝にヒョイと飛び乗りヒョイと飛び降りる f(^^;)
足腰しっかりし過ぎたかしら?(ーー;) 

公園でも積極的に足場の悪い場所をわざと選んで連れて歩くオカン。

「ジャンプ」_e0382369_23192835.jpg




太い根っこは立派な訓練道具になる。

「ジャンプ」_e0382369_23210841.jpg

「ジャンプ」_e0382369_23220697.jpg



我が家に来た頃と身体のサイズは変わらないけれど、こんな花壇の高さは絶対に飛び乗れなかったりんぞう君。

「ジャンプ」_e0382369_02084020.jpg



ニャハ〰 ♪(^O^)

「ジャンプ」_e0382369_02093817.jpg



いくでぇ~!

「ジャンプ」_e0382369_02101105.jpg



よいちょ〰!

「ジャンプ」_e0382369_02104542.jpg



ぴょ~ん!

「ジャンプ」_e0382369_02111808.jpg



エイッ!

「ジャンプ」_e0382369_02115145.jpg



ヒョイっと〰!

「ジャンプ」_e0382369_02122968.jpg

こんな高さは軽々お手のもの。
トイプードルって脚が折れやすいとかよく聞くけれど、鍛えてやればワイルドに育つ。
私が大型犬の扱いをついしてしまうからマッチョにならざる終えない我が家のトイプードル達(苦笑)
りんぞう君はのぺ~っとしたトイプードルらしいスマートな 体型 & 肋骨 だったけど、最近少し肋骨が開いてきた(>_<)
毎日グランドを爆走しているせいかしら!?
肺が成長しまくり!?
ヤバいなぁ・・
りんぞう君もならづけ君みたいに室伏選手の様なマッチョになる?




2018.3.10 記






by saucekko2 | 2018-03-10 23:59 | ならづけ & りんぞう | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31