人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「焼いて焼いて~」

上質の抹茶を使うとそれだけで美味しいねぇ ♪

「焼いて焼いて~」_e0382369_22430005.jpg



かなりお久しぶりの隕石なクロッカン(笑)
製作にかなりの辛抱がいるけれど・・
辛抱しがいのある美味しさ ♪

「焼いて焼いて~」_e0382369_22424206.jpg



久々の大量〰!

ラッピング・・
面倒くさいわ・・

「焼いて焼いて~」_e0382369_22431882.jpg



日記帳代わりのブログだからメモっておこう。
こっちは好きな厚み。
厚いからダレやすいなぁ・・

「焼いて焼いて~」_e0382369_22444285.jpg



お店系の薄め。
けど、お店よりも厚い(^w^)
真ん中辺りも分厚くならないようにしたら模様がダレんねぇ~

「焼いて焼いて~」_e0382369_22442142.jpg



お礼の品に使うからそこそこ丁寧にやった。
過剰なラッピングはしないでギュ~ギュ~満タンに詰めるでぇ〰!
いつも、どの向きに入れたらたくさん入る? って考えて詰める(≧∇≦)
食べれない紙がたくさん入っているよりいいよねぇ~

「焼いて焼いて~」_e0382369_22433829.jpg



私のいつもの簡単スタイル。
マステをリボン代わりに(笑)

「焼いて焼いて~」_e0382369_22440001.jpg



お礼に持っていったのに、帰りに福袋を頂戴した(笑)

「焼いて焼いて~」_e0382369_22450375.jpg



訳のわからない使えない物よりも、日常に必要なこんな物が嬉しいわ ♪

「焼いて焼いて~」_e0382369_22452121.jpg


2018.1.22 記






by saucekko2 | 2018-01-22 23:50 | お菓子 | Comments(0)

ご飯とワンコとちょっとだけお菓子の日記


by saucekko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31